コロナでずっと行けてなかった伊勢神宮に、久しぶりに行ってきました![]()
前回のブログに書きましたが、
道中に、面接結果の連絡が来て、
何だかスッキリした気持ちで向かう事が
できました![]()
外宮→内宮の順番で回ってきました⛩
おかげ横丁では、
てこね寿司や伊勢うどんを堪能![]()
このお店探しもね、
人がたくさん並んでるお店だから間違いない!
と思い、その列に並ぼうと私![]()
だけど、旦那さんはそんな事に流されず、
すたすた歩いて行くので、とりあえず着いて行くと、2.3組しか並んでいないお店を発見!
そのお店は、2人がそれぞれ食べたいものをセットで提供しており、量も値段もちょうど良かったんです![]()
おぉやるじゃん、旦那さん
👍
見た目、他人惑わされず、
自分の赴くまま、お店を選んだからこそ、
自分にピッタリ
に出会えたんだと思います![]()
自分、まだまだです…笑
GWだったけど、
そんな混み合っておらず、参拝もスムーズに回る事ができました⛩✨
さすが伊勢神宮!
毎回パワーを感じられる、格式高い神社の空気を感じる事ができました✨✨


