happyな毎日ブログ❤️❤️ -28ページ目

happyな毎日ブログ❤️❤️

自分が日々感じた事などなど色々綴っています❣️

コロナでずっと行けてなかった伊勢神宮に、久しぶりに行ってきました爆笑


前回のブログに書きましたが、

道中に、面接結果の連絡が来て、

何だかスッキリした気持ちで向かう事が

できましたキラキラ


外宮→内宮の順番で回ってきました⛩


おかげ横丁では、

てこね寿司や伊勢うどんを堪能ラブ




このお店探しもね、

人がたくさん並んでるお店だから間違いない!

と思い、その列に並ぼうと私笑い


だけど、旦那さんはそんな事に流されず、

すたすた歩いて行くので、とりあえず着いて行くと、2.3組しか並んでいないお店を発見!

そのお店は、2人がそれぞれ食べたいものをセットで提供しており、量も値段もちょうど良かったんですキラキラ

おぉやるじゃん、旦那さんニヤリ👍


見た目、他人惑わされず、

自分の赴くまま、お店を選んだからこそ、

 自分にピッタリ

に出会えたんだと思いますハート


自分、まだまだです…笑







GWだったけど、

そんな混み合っておらず、参拝もスムーズに回る事ができました⛩✨


さすが伊勢神宮!

毎回パワーを感じられる、格式高い神社の空気を感じる事ができました✨✨