昨日、面接結果の連絡が来ました。
面接を受けてから今日まで、ずっとモヤモヤしていた私。
なぜって??
本当は、ガッツリ働きたくないから![]()
でも、なぜか勢いで受けていた私。笑
やっぱりお金も必要だから。
でも、会う人、会う人に、
「ゆっくりすればいいよ」
「貰えるものは貰っておけばいいよ(○○手当)」
など、
意外と働かなくてもいいよ派。笑
な意見が多かったんだよね![]()
で、
本当はどうしたいか
という思いが何度も浮かんでいた。
本当はね、
今はまだゆっくりしたい♡
子どもが欲しい♡
という思いだった![]()
その思いを現実的な事を理由に回避していたみたい![]()
ごめんね、自分![]()
もっと素直になります![]()
![]()
![]()
なので、面接結果ももちろん、
不採用でした♡
面接結果の連絡を受けた時、
実は伊勢神宮に向かってる途中だったんです![]()
![]()