happyな毎日ブログ❤️❤️ -29ページ目

happyな毎日ブログ❤️❤️

自分が日々感じた事などなど色々綴っています❣️

昨日、面接結果の連絡が来ました。


面接を受けてから今日まで、ずっとモヤモヤしていた私。

なぜって??


本当は、ガッツリ働きたくないから笑い泣き

でも、なぜか勢いで受けていた私。笑

やっぱりお金も必要だから。

でも、会う人、会う人に、


「ゆっくりすればいいよ」

「貰えるものは貰っておけばいいよ(○○手当)」


など、

意外と働かなくてもいいよ派。笑

な意見が多かったんだよねキョロキョロ



で、

本当はどうしたいか

という思いが何度も浮かんでいた。





本当はね、

今はまだゆっくりしたい♡


子どもが欲しい♡


という思いだったニコニコ

その思いを現実的な事を理由に回避していたみたいキラキラ


ごめんね、自分ハート


もっと素直になります!!!



なので、面接結果ももちろん、

不採用でした♡



面接結果の連絡を受けた時、

実は伊勢神宮に向かってる途中だったんです爆笑ルンルン