タイミングがいい時もがいて、もがいて、もがいてもどーーしようもない時。それはもがく必要がない時。でも何かしないといけない!と不安になる時。一番にパッと浮かんだ事をする♡時間とか、場所とか、お金とか、人とか何も関係なくやりたい事をそのままやっちゃえーーーー❤️