”運も結局は意識の向き次第”大木ゆきのさんのおっしゃる通り✨もしかして、人は生まれ育ってきた環境や今までの経験から、″自分はこういう人間なんだ″と、無意識に決めてしまっているところがあるのかもしれない。だから、その意識を変えることは、簡単ではない難しいそう思うこともまた、その人の意思次第なのかもしれない。思った事は必ず叶う♡生活に困らないだけのお金が常にある♡必要なものは全てある♡何をしても幸せ♡私は私♡と決めています私のブログを見て下さっている方にもたくさんの幸せが届きますように♡