ブログずっとお休みしてました![]()
お久しぶりです‼️
6年ぶりってすごい(笑)
6年経つと色々ありますね。
今は結婚して、大切な人と2人で生活しています❤️
以前、ブログを書いていた頃から、
いつか結婚することは分かってた。
その相手とは、2.3ヶ月付き合って
結婚するだろうな
とか
仕事に満足してる頃に出会うんだろうな
とか
それが、
本当にその通りになっていました![]()
![]()
不思議と、自分はなるようになる‼️
と根拠のない自信の中で生きているので
あまり驚きはしませんでした![]()
そんな私、
この春に
12年間勤めた職場を退職しました![]()
結婚に伴う環境の変化が理由です![]()
だけど、
その職場にはもう自分の学びがないのかな
と思う出来事があり
やっぱり
なるようになった人生の流れを感じています![]()
新たな旅の始まりですかね![]()
さてさて、
今日は、近くの湖畔で桜が満開🌸✨
だったので
旦那さんとお花見に行ってきました![]()
天気もよく、
風が吹くたびに
桜の花びらが舞い散る
とっても素敵な時間を過ごしましま🌸✨
久しぶりのブログなので
今日はこんな感じで終わります![]()

