Newプロボクサーの紹介!! | 姫路木下ボクシングジム公式ブログ

姫路木下ボクシングジム公式ブログ

1983年3月27日に
設立された姫路木下ボクシングジムの公式ブログです。
ジムの事、選手の様子、日々の生活、子供の成長等色々
このブログに書いていきます。
皆様どうぞよろしくお願い致します!!

今日で8月も終わり。
日中はまだまだ暑いですが、
朝晩はホント急に涼しくなってきました(^^)v

そして学生の皆さんは長い夏休みも終わりですね(^_^;)
明日から始まる2学期の準備、
そして夏休みの課題も終わってますか??



遅くなりましたが、
7月の初めに行われた新人ボクサープロテスト。
2度目の挑戦にして合格を果たした
戸川叡二!!






7月、8月は仕事の関係で出張等もあり、
練習も長い休みでした。




遂、先日から練習も再開。
ここで遅くなりましたが、
そのエイジの紹介です!!!



名前  :戸川  叡二(トガワ・エイジ)

生年月日 :1997年 1月16日生

年齢 :20歳


星座: 山羊座

血液型 :O型

階級:  フェザー級

スタイル  :右ボクサーファイター


出身地 : 兵庫県姫路市出身

趣味 :カラオケ

好きな食べ物 : 抹茶、梨、……その他もろもろ

嫌いな食べ物 :  特になし

今までにやってきたスポーツ :
水泳、野球

現在やっているスポーツ:
ボクシング

好きなボクサー:  畑山隆則さん

職業 : 会社員

好きな芸能人  :反町隆史

ボクシングを始めたきっかけ・・・
『ずっと前からやりたいと思っていたことだったので、やらずにこの先をずっと過ごしていたら間違いなく後悔すると思ったので、
始めるまで色々悩みましたがとりあえず、
木下ジムに行ってみて、
そこでやっと決心がついて
ボクシングを始めることになりました。
今は本当にボクシングを初めて良かったと
思っています。』



抱負・・・
『この度、やっとプロボクサーになることができました。
これから色んなしんどい事や辛いことが
沢山あると思いますが、
会長、トレーナーにしっかり鍛えてもらって
全力で頑張ってチャンピオンを目指して
頑張りたいと思います!

これから頑張りますので、
応援宜しくお願い致します。』







皆さん、応援宜しくお願い致します\(^-^)/