5/2 北方面サーフ~初めてってあんまり覚えてないよね~ | 海と川と山と魚と肴

海と川と山と魚と肴

札幌在住
ラーメン屋TEPPEIの趣味の話

積丹~石狩方面、および淡水の釣り

最近始めたトレッキング



食べ歩くラーメンなどなど

何事も初めての体験はあまり覚えていない


無我夢中で、しばらくしてから思い出す


でも、初めてって知られたくないから、経験者っぽく振る舞ってしまう(笑)



はい



無事に凍死せずに寝ました(笑)


4時に起きれました(笑)


生きてます。



サーフへ!



結構人いるなー




たぶん10人はいるかな


波はないし、風もないし、なんか良さげなコンディション



まずはシーミッション28g パールピンク



キャスト、キャスト、&キャスト





キャスト、キャスト、




ガガン!



?!!?!?




スカッ




今のは!?



すかさずキャスト!



あっ







プツン\(^o^)/






力んで飛んでった(´;ω;`)





でも魚はいる!!




パールピンクは1個しかない・・・



うーん、




朝方・・・





リリック 赤金!





君に決めたー!





キャスト、キャスト










2時間経過(笑)







あれ?





なんもなし




さっきのもきっとアタリじゃなくて勘違いだろ(´・ω・`)




浜益温泉何時からかなー?とか思ったその時!!!!





ガガン!!




乗っーーたぁーー





冒頭に戻ります(笑)





たぶん結構慎重にやりとりしたはず




あんまりサイズも大きくはないのもわかったし



でも、気付いたら





上がってた\(^o^)/



綺麗な写真も撮りたかったけど



人生初のアメマスだし、サイズとかも計りたかったけど




なんだろ(笑)



そんな大きくない(35㎝くらい)し、あんまりパシャパシャ撮るのも、なんか初めて釣って喜んでるみたいだし(実際その通りなんだが笑)、写真数枚撮って、



もっと大きくなってまた釣られろよ( ・∇・)



的なリリース




内心は




釣られてくれて本当にありがとう(笑)





とりあえずサクラじゃないけど、小さいけど、人生初海アメに大満足\(^o^)/




その後は何にもなく9時くらいに移動



石狩新港でアブ狙うもなんもなし


番屋の湯につかり帰宅





海アメに救われました( ・∇・)