5/1 浜益~送毛の向こうには増毛がある~ | 海と川と山と魚と肴

海と川と山と魚と肴

札幌在住
ラーメン屋TEPPEIの趣味の話

積丹~石狩方面、および淡水の釣り

最近始めたトレッキング



食べ歩くラーメンなどなど

毛無峠やら送毛やら、頭皮が気になる私には縁起の悪い地名ですが、増毛なんて素敵な地名もある( ・∇・)


そんなわけ?(笑)で北方面へ1日仕事終了後旅立って参りました


狙いはなんか北って大きいの釣れそうな気するよね!って感じのソイ狙い

からの


最近ちらほら情報が聞こえる北のサクラ


未だスペースの埋まったことのない大型クーラーに氷とお酒を詰め込み出発\(^o^)/


ほどなく浜益港着


ちなみに初めて来ました\(^o^)/


赤と白の灯台・・・


なんか個人的好みで赤い方を選択(笑)




それにしても、風もなく、天気も良く、めちゃくちゃ星が綺麗な夜だ


あ、北斗七星


カシオペア座だ



おー流れ星!






天然のプラネタリウム(*´ω`*)





女の子連れてきたいなー









え?





魚?






いないよ・・・





パーフェクトボウズ



なんでだろねー


大物狙ってつけてたワームは徐々に小さく(笑)



ついにはグラスミノーのS(笑)


ジグヘッド2g




防波堤際にキャスト


テンションフォールからの、リフトアン・・・



ククン( ・∇・)





開始から2時間過ぎ、ようやくちっさいのゲット(笑)





仕事疲れもあり、この辺が限界(´・ω・`)




とりあえずボウズ免れて良かったー



さ、車戻って、浜益川河口ら辺の駐車場へ



星を見ながら酒を飲む( ・∇・)


贅沢だなー


寒いけど(笑)


まぁ、お酒飲んで暖まったし寝るか!











‼‼‼‼‼‼







寝袋忘れた\(^o^)/







気温2℃



車は先日バッテリーあがったばかり(笑)



漢俺、エンジン停止



レインウェアまで着こんで丸まる(笑)




さ、寒いよ・・・




次回、果たして無事に朝を迎えることができたのか?!



そして、桜は咲くのか?!


初めてってあんまり覚えてないよね


に続く!