3/31 中央区→東区 ~海までの距離は近くなったが~ | 海と川と山と魚と肴

海と川と山と魚と肴

札幌在住
ラーメン屋TEPPEIの趣味の話

積丹~石狩方面、および淡水の釣り

最近始めたトレッキング



食べ歩くラーメンなどなど

さて、気付けば4月

サクラマス釣りたい

小樽でクロガシラ釣りたい

石狩沖提行きたい

ソイ釣りたい


と、いろんな方のブログやらを見つつ悶々とした日々を送っていましたが、
実際、ここ数年で一番多忙な日々になり、全く釣りどころじゃなくなっていすわけです


札幌フィッシングショーも行きたかった(´・ω・`)




実は、私すすきののラーメン屋で働いてたわけなのですが、心機一転、今度は北24条にてお店をやらせて頂くことになり、その準備やら、自身の引っ越しやらで凄まじく多忙だったわけなのです


でもすすきの→北24条


石狩はかなり近くなった\(^o^)/


積丹方面も混んでる札駅付近をさけれるから時間短縮\(^o^)/

後は釣りに行く時間さえ作れれば・・・



よし、今週末無理矢理行こう(笑)


ライン巻き直し、鮭稚魚カラーのジグを買い、ナイトロックからのサクラ開花狙い( ・∇・)


(とりあえずソイくらいは釣りたい)



あ、石狩方面へ釣行の際は


北23条東1丁目、旧石狩街道沿い、

ジャンバタラーメン

よろしくお願いいたしますm(__)m