こんにちは
加藤智子です
昨年の6月に子宮のトリセツ「おまたぢから®」を受講して下さり、次の生理でなんとっ!
ノーパンで過ごした方がいらっしゃいまして( ´艸`)
【お身体の変化のご報告】思い切って家ではノーパン→快適すぎる!!
彼女、おまたぢから®に出会って生理が快適になり感動し過ぎて、なんとっ!
おまたぢから®を伝えるおまたマスター®になっちゃいましたっヽ(*>∀<*)ノ
↓↓↓
北関東は、おまたぢから®の活動をしている人がおらず、私の所にも遠方から来て下さる方も多かったのですが
群馬にも頼りになる生理のアドバイザーさんが誕生しましたよ!
ひろよちゃんは現役の看護師さんです
カラダの事もとっても詳しい
そして、私とフィーリングが合ってしまっただけに!!!
すんごい、面白いの(・∀・)b
あとね、凄く真面目で一生懸命
ひろよちゃん自身が鎮痛剤が手放せないブラックデーの生理だったんだけど
おまたぢから®で、生理を快適に過ごせるようになったんだって
だからこそ、生理に悩む女性に寄り添った講座やアドバイスをしてくれると思いますよ
群馬の皆さん
現役看護師が教える『子宮のトリセツ』
おまたぢから®
是非、参加してみて下さいね!!
一生ものの知識になりますよっ♡
本日もお読みいただき、ありがとうございました!
今日も素敵な一日でありますように♡
大宮 妊活・ホルモンケアサロン Calla Lily
女性ホルモンを整えるトリートメントと経血コントロールで生理痛・不妊・尿漏れ卒業!
加藤智子でした!
さいたま市妊活・ホルモンケアサロン
Calla Lily
【HP】
https://tkblue00.wixsite.com/tkblue00
【LINE@】
最新のご予約状況や講座情報を
お知らせしています
●登録はコチラ
↓↓↓
●クリックできない方はお手数ですが
下記IDでご検索ください
↓↓↓
@her5183w
