こんにちは〜照れ


昨日は35℃…今日は32℃…

まだ6月なんですが…笑い泣き

今日は室内にいても熱中症になりそうな

じめじめした湿度にやられておりますアセアセ




今日は25日ルンルン

恒例のココニコの日です


脱落者はいないものの、

日照不足で顔色悪かったり

すでにパッカーンの子もいたりします笑い泣き



ぼっちセレクト 

リラシナミニマxグロブローサさんキラキラ

実物は写真よりもっとかわいい色🩷です






まめコレ

ヒアリナxラウイさんキラキラ






ぼっちセレクト&まめコレキラキラ






マーブル金さんキラキラ






撫恋さんキラキラ

この子は全然大きくなりませんショボーン






コロラータアテマハックxシンフォロサナムさんキラキラ






(花月夜xチワワエンシス)xチワワエンシスジェコラさんキラキラ






リンゼアナxだるまプリドニスさんキラキラ






クレインダンスさんキラキラ






ルビーブラッシュさんキラキラ







載せる事が色々あって爆笑

まとめ載せですアセアセ



インスタにはあげたのですが…

megちゃんのミルククラウン鉢が

またまた抽選販売で当たりまして🎯

我が家にやって来ましたラブ

夏らしいホワイトベースですルンルン


今年の運は使い果たした…かしら笑い泣き







そして、お馴染み池袋西武屋上の

鶴仙園さんに先日行って来ました〜ウインク



お迎え多肉さんは

ミックスベリア スノーミルフィーユさんキラキラ

おらいさん青札 ブランデティx沙羅姫牡丹1さんキラキラ

トランペットピンキーさんキラキラ







久しぶりに可愛すぎるガチャポンに出会いました

(画像お借りしました)




私が大好きで、お友達のプレゼント🎁にも

よく買っているサブレミシェルさんのクッキー🍪


そのクッキーと缶がそのまんまチャームに‼️

なんとかコンプリートルンルン




中身も精巧に作られていて、可愛過ぎますラブラブラブ





なかなかブログ更新する気力にならずショボーン

皆さんのブログ巡りも遅れがちアセアセ🙇

なんとか元気でやっていますが

来年赤いちゃんちゃんこの私…

加齢には逆らえませんね〜笑い泣き

無理せずマイペースで頑張ります💪