こんにちは〜照れ


今日は一日中冷たい雨が降っています☔️

最高気温19℃とか…

昨日は31℃あったんですよねアセアセ

気温差で体がだる〜くなっていますショボーン


昨日のうちに雨対策をして

ガラガラカートにいる子達は

玄関内に避難ダッシュ

(私が雨対策をしっかりすると

被害は本当に少ないか、ほとんどないくらい爆笑




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




昨日&一昨日の多肉さん達ルンルン



センペルビウムさん達キラキラ

ニョキって出て来たのは…花芽ですよねアセアセ






銀天女×ロメオさんキラキラ






大好きちょこんさんキラキラ

夏越しが心配ですショボーン






ストロベリーミルククラウンさんキラキラ






クスビダータサンベルト×ホリコロさんキラキラ

急に大きくなった様な…アセアセ






レッドピーコックさんキラキラ

生長期かなルンルン

どんどんひらひら増えています照れ






ラベンダーカードさんキラキラ

本当はもっとキレイな色していますラブ






ブラックベアさんキラキラ

渋いですね〜爆笑






パープルシャンペンさんキラキラ






ピンクスパイダー🕷️さんキラキラ

初めてこんなにピンクになりました笑い泣き






白夜さんキラキラ






つぶつぶさん達もかわいいウインク






ナマクエンシスさんキラキラ

知らぬ間に開花していましたびっくり








ブロ友さんのmeiさんから頂いた

草花火さんキラキラ

先週の木曜日、お花が一輪咲きましたラブ




そして次々に開花❣️

昨日はこんな感じラブラブ

風に揺られてふわふわする姿は

と〜ってもかわいい照れ


meiさん❣️ありがとうございます照れ

無事咲きましたよ〜ルンルン





まだまだ雨は降り続きそう…

皆さんの地域は大丈夫でしょうかアセアセ

どこにも被害がありません様に…