こんにちは〜照れ


私、昨日今日と連休ですルンルン

しかし…暑い笑い泣き

今日は30℃を超えました

仕事じゃなくて良かった〜アセアセ

(明日はまた仕事ですが…グラサン




朝涼しいうちにタニパト〜🚓



センポニウムさん達キラキラ

今更ながら…

ちょっと大きい鉢に植え替えしました爆笑


ダイヤモンドさんキラキラ




ボルテックスさんキラキラ




シエナさんキラキラ

ぐるっと子株さん達も元気です




ミセスフロスティさんキラキラ






リンガスさんキラキラ

キモカワ好きにはたまらない爆笑






ルドリップさんキラキラ

なかなか増やせませんアセアセ






ファンタジーさんキラキラ

ちょっと日陰に置いたら…

ニョロニョロみたいになってましたびっくり






Dark Opalさんキラキラ

この子はずっとこんな感じ照れ






hiro"さんから頂いたヤマト綴化さんキラキラ

少しずつ増えて来ましたよ〜ルンルン






七宝樹錦さんキラキラ

こちらはちょっと日陰にいます




こちらは七宝樹さんキラキラ

お日様カンカンの場所にいまして…

つるっぱげ〜爆笑爆笑爆笑

子沢山ですルンルン






ルビン×ユリアナさんキラキラ






takanaminさんからかなり前に頂いた

takanaminさんの実生っ子さんラブラブ

通称ナミベリアさんキラキラ

大きくならないけれど、元気印です照れ






コロラータアテマハックさんキラキラ

もう少し肉厚に育てたいなぁラブ






シモヤマコロラータさんキラキラ

日に日に赤さが増して来ましたラブラブ






最近お迎えした

インカのペチュニア

ミルクティーバリエガータキラキラ

うちのお店に並んでいるのですが、

花殻摘みをしながらかわいいなぁラブって事で

我が家へ〜

葉っぱだけでも明るくてかわいいんですよウインク




今日はお中元を送りに行って…

暑苦しくなった髪を10㎝ほどカット✂️して…

ようやくこたつ布団をしまって…

草むしりをして…

あっという間に一日が終わってしまいそうアセアセ



今週、関東地方は連日の夏日になる予報です

皆さんも熱中症などお気をつけて〜アセアセ