こんばんは〜照れ


昨日今日と午前中は晴れ☀️

午後は豪雨☔️アセアセ今日は雷までアセアセ

雨に濡れて欲しくないお花や多肉さん達を

何度も出し入れ&移動しています




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




先週インスタで大好きな作家さんの

megちゃんのミルククラウン鉢の

抽選販売があり、

本当に久しぶりに当たりました〜🎯


megちゃんとのDMでのやり取りも楽しく照れ

ステキ過ぎるリメ鉢が我が家にやって来ました

今回はこちら❣️

ミルククラウン鉢のレオパ柄ルンルン

かっこかわいくて、しばらくはお眺めさせて

頂こうかなぁ爆笑





我が家には他にもmegちゃん鉢があります





こちらは初めてお迎えしたmegちゃん鉢ラブラブ

cocoetnicoさんの懐かしのお家ショップ時代に

奇跡的にお迎え出来た作品です

(あっルンルン今日はぼっちさんのお誕生日🎂〜ラブラブ


今ではかなり汚れてしまいましが

大切な宝物ですラブ

まゆうさちゃんと一緒にキラキラ





車車車車車車車車車車車車




昨日は久しぶりに埼玉方面の園芸店巡りを

して来ました🚗


狭山市の城ノ越園芸さんキラキラ




昨日は多肉さん達もた〜くさん並んでいましたルンルン





お昼は近くの豚🐷さんのテーマパーク

SAIBOKUへキラキラ




こちらはお子さんからお年寄りまで楽しめる

美味しい楽しいテーマパークです

関東にお住まいの方ならご存知かなルンルン


色々食べたのですが、写真を撮る前に

お腹に入ってしまいましたてへぺろ






そして川越市にある

floristモリタさんへキラキラ




花苗が激安なんですよ〜照れ






次は所沢園芸さんキラキラ

前より多肉さんが増えたかなルンルン







色々回って、購入したのは鉢ばかりアセアセ

写真の他にもセンポニウムさん用の鉢を

買って来ました



お花と多肉さんはじっくり

お眺めだけして来ました(えらい⁉️爆笑

見るだけで大満足の一日になりました〜ラブラブ




オマケキラキラ

今日スーパーに行ったらルンルン

あぶない刑事のコラボ商品を発見ラブ

ランチパック🍞です


恭兵さんはナポリタンかしら爆笑




明日は一日晴れてくれるかなぁアセアセ

お布団を干したりしたいなぁウインク


今週も頑張りましょう❣️