こんにちは〜照れ


連日暑すぎる東京🗼

昨日は31℃‼️一日仕事でぐったりでしたショボーン


さて…今日は25日ルンルン

恒例のココニコの日です

なんとか頑張っている

我が家のココニコ苗達です



ぼっちセレクト&まめコレさん達キラキラ






リラシナ×原種エボニーさんキラキラ

カッコいいエボニーさんは大好きな品種ラブ

(最近あんまり人気がないとか…!?






ブラックパールさんキラキラ

ずっと黒いのかしらアセアセ






(花月夜×チワワエンシス)×チワワエンシスジェコラさんキラキラ






クレインダンスさんキラキラ

少〜し復活⁉️






まめコレ アヴェカムールさんキラキラ

おまめちゃん悪阻がひどいみたいショボーン

あと5か月頑張って〜!!






ヒルトップさんキラキラ

わちゃわちゃだった子が少しずつ

生長して来ました笑い泣き






撫恋さんキラキラ

なかなか大きくなりませんアセアセ






ロウ金さんキラキラ

ぼっちさんがかなり前に作ったリメ鉢ルンルン



裏には…






レッドスーパーコロンさんキラキラ

小さいけれど、凛‼️としてカッコいいラブ






ぼっちさんから頂いた苺恋2さんキラキラ





cocoetnicoさんではたくさんの実生苗の

販売があったり、めちゃくちゃ美味しい

かき氷🍧の販売が始まったり…

色とりどりの紫陽花が咲き始めたり…


行った方のブログやインスタを見ては

羨ましがってます笑い泣き

行きたいなぁ…ラブラブ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





今日我が家のポスト📮にステキな真心便が

届きました〜爆笑

中にはmeiさんからの草花火さんの苗が

入っていましたラブラブ





実は…以前meiさんから草花火さんの種を

頂いたのですが…

私、種まきの時期が悪かったのか

育て方が悪かったのか、全く芽が出ずアセアセ

申し訳なく思っていたら…

meiさんが草花火さんの苗を

送って下さいました笑い泣き


思いもよらない真心便に感謝の気持ちで

いっぱいですラブラブ

meiさん、本当にありがとうございます!!

今度こそ頑張って育てますね〜


早速hiro"さんの和っぽいリメ鉢に❣️




ブログやインスタを通して

同じ趣味を持つタニラーさんや鉢ラーさんに

出会えて、あったかい気持ちもたくさん

いただいています照れ






オマケ…爆笑


昨日5月24日(金)から

舘ひろしさん&柴田恭兵さん主演の映画🎬

『帰ってきた あぶない刑事』が始まりましたラブラブ




グッズだけ売り切れる前に買い込みましたニヤリ

散財💸 推し活…ルンルン

本当はもっと欲しかったアセアセ



またいつか、

恭兵さんが舞台に立つ姿を見たいなぁ照れ