こんにちは〜照れ


久しぶりの定休日‼️

それなのに、天気予報は強風🌬️に豪雨☔️アセアセ

夜中から早朝は雨が凄かったけど

今は風も弱く雨も落ち着いています


この雨昨日じゃなくて、本当に良かった〜爆笑


昨日5月12日(日)は母の日でしたルンルン

店内にはプレゼント🎁用の花々がいっぱい❣️




パパ&お子さんペアや男性の方がたくさん

ご来店される日です照れ


コロナ禍の時より来客数は少なく…アセアセ

皆さんお買い物やお食事にお出かけに

なる方が多いんですね〜


大忙しアセアセの時間帯もありましたが

ゆったりほのぼのラブラブな母の日でした


ご来店いただいたみなさまが笑顔で

帰られる姿を見るのがこの日1番の幸せです照れ

ありがとうございました❣️




温室内の非売品、ベンチ下にある

月下美人🌙またまた大量に開花していました




我が家の八重のホタルブクロも

知らぬ間に開花爆笑




昨日は旦那がケンタッキーを

買って来てくれたので、

晩御飯は楽しちゃいましたウインク


皆さんは晩御飯にケンタッキーってあり?なし?

ケンタッキーはお昼ご飯…って方が多いとかびっくり

我が家は昔からケンタッキーに白ごはん🍚が

普通だったりします爆笑






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




金曜日のタニパトから



優木園さんの

Frank Reineltさんキラキラ






cocoetnicoさんの

シモヤマコロラータさんキラキラ






ペンテラさんキラキラ

何やら下から赤ちゃんが…アセアセ






グラムピンク(マドンナ)さんキラキラ






ミックスベリア はじまりの花さんキラキラ






クリステイタスさんキラキラ

冬の間ちびちびになっていたのですが、

ようやく葉数が増えて来ました照れ






Aマリアxベビーフィンガーさんキラキラ

ムチムチです爆笑






センペルビウムさん達キラキラ

植え替えたのに、どんどん成長して

鉢ぱんぱんです笑い泣き




明日からまた仕事です

視力がどんどん悪くなっている様な…

そろそろちゃんと老眼鏡を作らなきゃかなアセアセ


今週も頑張りましょう❣️