こんにちは〜照れ


雨の一日…久しぶりにのんびりしています☔️

GW、旦那さんは26日(金)〜5月5日(月)まで

10連休中です

私は…連休はなく、他のパートさんと

かわりばんこにお休みを貰っています笑い泣き


GWから母の日までは、園芸店は

稼ぎ時ですからね〜アセアセ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




紫陽花がたくさん入荷して来ましたルンルン



恋物語ラブラブキラキラ






ディープパープルキラキラ






天照太御神キラキラ






ヤマアジサイ 白扇キラキラ






ヤマアジサイ 倉木てまり(青)キラキラ






今年初めて入荷しましたルンルン

月うさぎ🐰キラキラ






碧の瞳キラキラ






ピンクキラキラ






ラグランジア ブライダルベールキラキラ






ガクアジサイ ヒナマツリ ルナキラキラ






フェザーキラキラ






サーファー(2色)キラキラ








ハナグミキラキラ






ベンチ下の月下美人🌙が

咲き始めました〜照れ




しばらく、ブログ巡りもままならないかも

しれませんアセアセ

コメントも出来ずに読み逃げダッシュ

お許しくださいませ🙇