こんばんは〜照れ


土日に行われた実家の園芸店の

大感謝セールには、心配していた

雨も降らず、逆に暑いくらいの晴天に❣️

た〜くさんのお客様のご来店がありました

ありがとうございました🙇


今週からは夏野菜の入荷も始まりますルンルン

ガーデニングが楽しい季節になりますね





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





今日は溜まりに溜まった家事をこなし、

携帯ショップにちと相談に行ったり

あっという間に一日が終わってしまいますアセアセ



朝イチのタニパトの様子を照れ



おらいさんのミックスベリアさんから


ちょこんさんキラキラ

下にたくさんお子さんがいます

ちゃんと育ってくれるかなぁキョロキョロ






小人の渚さんキラキラ

わちゃわちゃと

これ…花芽ですかねびっくり






ぺったんさんキラキラ

ぺったんこにならない様に植え替えてみた

急に花芽がアセアセ

上に上に成長してますショボーン

そのうち胴切りかしら!?






紫紺の矢さんキラキラ

形が歪んで来ました笑い泣き






飯塚農園さん


リンゼアナ(中里)xヒアリナラパスさんキラキラ






ラウレンシスxラウイさんキラキラ






O'sさん

銀天女xラウイさんキラキラ






takanaminさんから頂いた

セイレーンさんキラキラ

ちょっと小さくなりましたショボーン






lierさん

ペガサスさんキラキラ

かわいいですね〜ラブ





アランフェスさんキラキラ






その他には…


センポニウム シエナさんキラキラ

子だくさんです爆笑






O'sさん

コロラータアテマハックさんキラキラ






おらいさん青札

ラウリンゼxピンフィールさんキラキラ






乙女心さんキラキラ






ルビーティントさんキラキラ

夏場…減らない様にせねば笑い泣き





明日の関東地方は午前中

お天気がかなり荒れそうです

お花の寄せ植えや転がりそうな多肉さん達は

室内やお隣の温室に避難しました

ほどほどの雨風で終わって欲しいですショボーン


皆さんもお気をつけてアセアセ