こんにちは〜照れ


今日は朝から強風🌪️アセアセ

ビニールゴミの収集日なのですが、

広い道路の向こう側から大量のゴミ袋が

我が家の方へ一斉に飛んで来ましたガーン

(よくあるんですよ笑い泣き


ネットをちゃんと付けて〜アセアセアセアセアセアセ

呟きながら散乱したゴミを袋に入れて…

飛び散ったゴミ袋を集めて…

我が家のゴミ捨て場へ🐾


朝から疲れましたショボーン



(池袋PARCOのちいかわカフェに貼ってある

モモンガです爆笑


朝からそんな気分の私…爆笑




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




さてさて…

昨日は一日中冷たい☔️で写真が撮れずアセアセ

一日遅れましたが 25日はcocoetnicoさん

ココニコの日ラブラブ



我が家のココニコ苗🌱達です


クレインダンスさんキラキラ

葉数がどんどん減ってますえーん






ルビーブラッシュさんキラキラ






苺恋2さんキラキラ





ラウリンゼさんキラキラ

ぼっちさんから頂いたまんまなので、

そろそろ植え替えかなぁキョロキョロ






モニラリアモニリフォルミスさんキラキラ

我が家にはうさ耳🐰さんいくつもいます爆笑

(手前がcoconicoさんの🐰)






霜椿×(フランクレイノルト×東雲)×ロメオさんキラキラ






マーブル金さんキラキラ

お子さんが巣立って、親株さんは

お疲れ様気味アセアセ






♀シャイニングパール×♂Mexensis Zaragozaxチワワエンシスさんキラキラ






ピンククリスタルさんキラキラ

真ん中から花芽アセアセ






エルクホーン綴化さんキラキラ

どんどん増える優等生ラブラブ






ぼっちセレクトさん&まめコレさんキラキラ






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




碧魚連🐟のお花が咲きましたラブ






センポニウムさん達…

真ん中みどりになりつつある⁉️




今週は2年ぶりにお芝居を見に

長女と中野に行って来ます照れ

またしても☂️マーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ですが、楽しんで来ま〜す{emoji:087_char3.png.ルンルン}