おはようございま〜す照れ


今日から2月!!

あっという間に1月が終わってしまいましたびっくり

こちら東京🗼、今日の午前中までは春の様な

ポカポカ陽気が続きそうですルンルン

やっぱりあたたかいと色んな面で

やる気が出ます💪

…単細胞なもので…爆笑爆笑爆笑





先週末池袋・サンシャイン文化会館ビルにて

花の展覧会が行われました💐





行かれないかなぁアセアセと思っていたのですが、

次女の引っ越しが思いの外スムーズに済み

時間に余裕があったので土曜日の午後、

地下鉄に乗ってダッシュ💨で

行って来ましたルンルン


季節の切り花や鉢花がた〜くさんラブラブ

多肉植物も並べられびっくり!!

おらいさんもいらっしゃいましたピンクハート





見事なミックスベリアさん達ラブラブラブ

皆さんしばし見入っていましたよ〜ラブラブ






我が家にいるミックスベリアさん達を少し…


なかなかかわいく育てられませんがアセアセ

頑張ってくれています照れ






紅手鞠さんキラキラ






花占いさんキラキラ






ラズベリーメモリーさんキラキラ






ブルーバニラさんキラキラ






瀕死だった青鬼さんキラキラ

なんとか持ち堪えています笑い泣き






ベリースフレさんキラキラ






霜飾りさんキラキラ






紫紺の矢さんキラキラ

大好きですラブ






ストロベリーミルククラウンさんキラキラ






ちょこんさんキラキラ





私のミックスベリアさんはほとんど

池袋の鶴仙園さんからお迎えしています

他の大きなイベントには、なかなか行かれずショボーン

それでもコツコツ少しずつ増えて来ましたルンルン


今年も地道に池袋に通います爆笑爆笑爆笑




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




アメブロを始めたのが、2017年の2月桜

今日でまる7年になりました

本当に色々ありましたね〜笑い泣き



先日多肉の友人とのLINEで

私は多肉植物とその友人に

出会えていなかったら…

どんな生活をしていたんだろう…とアセアセ


そして、ブログを通してたくさんの

タニ友さん達と知り合えて

楽しいうれしい時をたくさん

過ごす事が出来ています照れ

感謝の気持ちでい〜っぱいですラブラブ


これからものんびりマイペースな私ですが

どうぞよろしくお願い致しますおねがい