明けましておめでとう御座います🎍

今年もよろしくお願い致します




年末年始と娘達が帰省していて、

賑やかなお正月を

過ごしていました😊

昨日みんなそれぞれの家へ帰り、

今日からようやく

普段の夫婦2人の生活に戻りました

朝から静かだなぁ…と、ホッとした様な

寂しい様な🥹

来月には実母の米寿のお祝いがあるので

また賑やかになるんですがね😆



今日は朝のうち雨がパラパラ☔の東京🗼

昨日のタニパトから


ブルーバニラさんキラキラ






ストロベリーミルククラウンさんキラキラ






ブルーベリームーンさんキラキラ






ちょこんさんキラキラ






Aマリア×ベビーフィンガーさんキラキラ






桃太郎さん寄せキラキラ

夏に小さくなってしまい、只今復活中ルンルン






水蜜桃🍑さんキラキラ

なかなか葉数が増えませんね〜💦






レインドロップさんキラキラ

この子も育てるのが難しい笑い泣き






ルビードナさんキラキラ






ポイポイ入れ込んだプランターの子達は

スクスク成長中ラブラブ






実家の兄のコレクションのボッセリさんキラキラ

🐉みたいですが、ニョロニョロ育ち過ぎアセアセ

今年は分けた方がいいですよねキョロキョロ





ボッセリさんのお花🌸

不思議な形です






新年早々色々な事が起こり

今生きている事の幸せをかみしめ

一日一日を大切に過ごして行かなければ…

と思う一年の始まりになりました