こんにちは〜照れ


明日は大晦日…

とは思えない程暖かいおだやかな一日でしたルンルン

例年通り、昨日今日旦那と2人で大掃除🧹

旦那がリビングの床をピカピカ✨に

してくれたので、きもちのいい新年を

迎えられそうです照れ



今年最後のアメブロ投稿となります



ミックスベリア 桃染華さんキラキラ






センポニウムさん達キラキラ

少し色付いて来たかなラブラブ

ボルテックスさんが1番いい感じに

なって来ましたラブ








takanaminさんから頂いた

霜椿リスタルゴ×イエコラさんキラキラ

うちの子は色白さんかなぁアセアセ






hiro"さんから頂いた

ピンクマティバさんキラキラ






みゅーさんから頂いた

ユリアナさんキラキラ






ミックスベリア 紫紺の矢さんキラキラ

大好き多肉さんで、かなり登場回数多め爆笑ラブラブ






Dark Opalさんキラキラ

小さくなってしまいましたが

いい色してますラブ






おひさまさんの

チョコゼリーさんキラキラ






cocoetnicoさんのぼっちセレクトから

リラシナ×原種エボニーさんキラキラ






こちらもcocoetnicoさんの

ティッピー綴化さんキラキラ

先っぽ赤くてめちゃくちゃかわいいラブ






リエールさんのラブリーベアさんキラキラ

下葉が枯れて来たガーンアセアセと思ったら

お子様たくさん隠れていましたラブラブ








スヨンさんキラキラ

かわいくなって来ましたよ〜照れ







今年はインスタもアメブロも投稿

あまり出来なかったかなぁアセアセ


そんな中、お友達のtakanaminさんが

今年も私のインスタ投稿のベストナインを

作って送ってくれました🙇🙇🙇

私には到底出来ないので、毎年本当

ありがたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なかなか遠くのイベントには行かれませんが

来年はタニラー仲間さん達と

イベント参加ルンルンが出来たらいいなぁチュー



今年もこんな拙いブログに

たくさんの皆さんが訪問して下さり

いいね👍やコメントをいっぱい頂きました

本当にありがとうございましたラブラブ


私の頑張る素になっています

来年も相変わらずの

ボケボケあやぴーかと思いますが…アセアセ

どうぞよろしくお願い致します


よいお年をお迎えください{emoji:007_char3.png.照れ}