こんにちは〜照れ


東京は一体いつまで暑いんだろうアセアセ

今年、真夏日は昨日までで86日魂

今日も33℃を超えているので、87日に‼️


残暑の中の屋外仕事はアラカンの体には

堪えますえーん




生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール




先日、娘達が私達夫婦の結婚記念日と

ちょっと早めの私の誕生日を行きつけの

居酒屋🏮さんでお祝いしてくれました照れ






事前にanniversaryプレートも注文してくれていて

食後のデザートでいただきました照れ

私の大好きなマンゴーアイス🍨もラブラブ



娘達からは誕生日プレゼント🎁もルンルン

化粧品やらエコバッグやら…





外食が好きでない旦那ですが、

娘ふたりに囲まれてご機嫌で危ないくらいに

酔っ払っていましたアセアセ


家族それぞれ色々な事がありますがアセアセ

なんとか幸せに過ごしています照れ

感謝ですね〜ラブラブ




月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見




仕事の方もなかなかハードになって来ました



ナチュレの植え付け作業🌱

約2800ポット猛暑の中、無事終了ルンルン





マーガレットの差し芽🌱も始まりましたルンルン

気温が高過ぎてちょっと心配ショボーン


とりあえず6種類×120ほど終わり

あと、15種類残っています

(うちのマーガレット全部で20種類くらい

あったりしますキョロキョロ



冬から春には温室一棟がマーガレットで

いっぱいになりますラブ

こちらは春の様子ルンルン





暑さの中の仕事で、ぐったりの日々ショボーン

なかなかブログ更新が出来ずに

写真ばかりが溜まりますアセアセ


多肉さんも少し…

皆さんダニ薬の跡が笑い泣きアセアセ


ミックスベリア達キラキラ


紫紺の矢さんキラキラ






ブルーバニラさんキラキラ






雪つぼみさんキラキラ






はじまりの花さんキラキラ






ストロベリーミルククラウンさんキラキラ






ちょこんさんキラキラ




なんとか頑張ってくれていますアセアセ

お世話がままならず、

星になる子が多過ぎてやる気だだ下がりです笑い泣き


あと少し…あと少し頑張れば

かわいい姿が見られるかしらラブ

タニラーの皆さん‼️頑張りましょう💪‼️