こんにちは〜照れ


こちら東京🗼

土曜日からずっと雨☔️あめ…

土曜日は一日中雨で時々土砂降りアセアセ

昨日はくもりの時間もありながらも

時折り土砂降りアセアセ


せっかくの母の日なのに…えーんえーんえーん

例年になく、ゆったりとした母の日

イベントでした〜





母の日は通常のお客様層以外にも

お子さんだけや若い男性がいらしたり

お子さん&パパさんのペアが多数ご来店乙女のトキメキ

そのやり取りがまた微笑ましくて

ほっこりあたたかい気持ちになりました照れ



ママさんにプレゼントのお花は買ったのに…

レジ横にあった大物をお子さんが気に入り

大号泣で食い下がり…15分後…

パパさん根負けしてお買い上げルンルン

満面の笑みで帰られました🚲

ママさん喜んでくれたかなぁラブラブ




高校生くらいの青年は

ポットのカーネーションをお買い上げルンルン

ラッピングやリボン🎀をおかけしますよ〜と

伝えると、真っ赤になりながら

「恥ずかしいからいりませんよ〜アセアセ」と

いや〜ラブラブかわいいチュー

ステキな青年におばちゃんキュンと

してしまいましたラブラブラブラブラブラブ





母の日は忙しいけれど、

うれしい楽しい日でもあります

皆さんの笑顔にたくさん癒されましたルンルン

ありがとうございました星







今年も母の日終了でカーネーションをひと鉢

貰って来ました照れ

今年はこちらのハニームーン🌙をルンルン





☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️



雨の中、かなり放置していた

多肉さん達の様子を伺いにタニパト〜🚓



クーペリー白肌さんキラキラ

ムチムチです爆笑






farm PALKさんの相府蓮×ロメオさんキラキラ






チワワエンシスyecoraさんキラキラ






Hanasaiさんのゼリアデリーさんキラキラ






センペルビウムさん達ルンルン

hiro"さんに頂いた子もチラホラチュー

ぎゅーぎゅーですアセアセ

植え替え…サボったからなぁ






cocoetnicoさんのシャンペンさんキラキラ

ムチムチでいつもかわいいラブ






Hanasaiさんのピンククリスタルさんキラキラ






こちらはうさじぃさん🐰のピンククリスタルさんキラキラ






colinaさんキラキラ

なんかみんなダニ薬の跡が…ショボーンアセアセ






アドロミスクス 

レッドドリアンへレーさんキラキラ

お気に入りですが、なかなか増えませんえーん






母の畑には夏野菜やネギ、じゃがいも

そら豆などなど…

たくさんの苗が植えられています

収穫が楽しみです照れ

じゃがいも🥔のお花





ほうき草もわしゃわしゃにアセアセ




今日一日ゆっくりしたら

明日からまた仕事です❗️


でも今週は長女夫婦とワクワクの

お出かけがあるので楽しみですルンルン


今週も頑張りましょう❣️