こんばんは〜照れ


ブログ巡りはしているのですが、

自分のブログとなると、なかなか進まず

写真だけが溜まって行く〜キョロキョロ


無理のきかないお年頃…

体のあちこちにガタが来て、毎日どこか痛い…笑い泣き

騙し騙し頑張らねば💪




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱




今日は定休日ルンルン

休みは休みで色々やりたい事が目白押し❗️

午後からようやく多肉さんの植え替えが

出来ました照れ

(まだうさぎさん達終わってないアセアセ



アヒルさん達が見守る多肉棚キラキラ

風が吹いてプロペラくるくるしてました照れ






ロカさんキラキラ

ムチムチでかわいいルンルン






鯱さんキラキラ

半分に分けて、また同じ鉢に植え替えましたルンルン

別の鉢にすると鉢が増えてしまうので…笑い泣き

わしゃわしゃですアセアセ






アメイジンググレイスさんキラキラ

ほんのりピンクがかわいいラブラブ

けど…ピントが合ってない笑い泣きアセアセ






コロラータ×ざわわさんキラキラ






アドロミスクスレッドドリアンさんキラキラ

お子さま大きくなって来ました〜ラブラブ






ペガサスさんキラキラ

難しい子なのか…高額だからなのか…

日比谷のガーデニングショーで

lierパパさんから初心者さんは買っちゃダメ〜

って言われたのに…てへぺろ

無謀にもチャレンジしてますニヤリ






パープルライトさんキラキラ

赤くなって来ましたよ〜ラブラブ






hiro"さんから頂いたサリバンさんキラキラ

お花咲かせちゃったアセアセ






meiさんから以前頂いたミニベルさんキラキラ

hiro"さんの真似してhiro"さん鉢に

植え替えてみたよ〜照れ


あっアセアセ

私も慌ててmeiさんから頂いた

草花火さんの種を先週蒔きましたチュー

芽が出るまでドキドキですアセアセ






ブラックベアさんキラキラ

真ん中いい色ラブラブ






ヒントニーさんキラキラ

白いお花が咲きました〜ラブラブ






白楽翁さんキラキラ

白髪が乱れてます笑い泣き



上から見ると…

もしゃもしゃアセアセ






今はほとんどのアエオさんが

2階のベランダにいるのですが

大きくなった子達は1階で頑張ってますラブラブ

ラベルがないと見分けがつかない笑い泣き





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



今週末、8日&9日は私が働く

実家の練馬区内田園芸の感謝セールルンルン

ほとんどの商品が(植物の他に雑貨や土等も)

20%OFF‼️

お近くにお越しの際は是非お寄り下さいませ🙇