こんにちは〜照れ


週の初めの月曜日❗️

私はお店が定休日なのでのんびり〜

と思ったのですか、

こちら東京、今日はこれから強風⁉️突風⁉️

なんて予報が出ていて

雨☂️も早めに降り始めましたえーん


強風が怖くて、多肉棚少し避難しました

またまた玄関ぎゅーぎゅーですアセアセ

予報が外れて弱めの雨風で過ぎます様に…🙏




🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜




去年お願いしていたのをすっかり忘れていた泣き笑い

m.o.cさんの落花生アート、金運UPセットが

先週末に届きました〜ラブラブ

金運は忘れた頃に…やって来る⁉️ラブ


今回はこちらの4名の方々ルンルン

中でも招きうさぎ🐰さんがお気に入り❣️





御利益ありそう⁉️

cocoetnicoさんのマーブル金さんキラキラ

乗せてみましたチュー





以前お迎えしていた招き猫🐈さんと

招きうさぎ🐰さんのツーショットラブラブ

正座した姿がかわいいラブ






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




今日は久しぶりの悪天候ですが、

昨日まで連日春の陽気に恵まれていました☀️

そのおかげで実家に生えている花々や

お店の花々がキレイに咲いています照れ




お店のシンボルツリーのハクモクレンキラキラ

この写真は先週金曜日のものなので

まだ満開ではありませんが、

昨日には満開→そして風にのって

パラパラと…アセアセ

今日の強風でほぼ散ってしまいそうえーん




根元にもラブ






ゆきやなぎキラキラ






緋寒桜(寒緋桜)キラキラ






さくらんぼ🍒キラキラ






アーモンドキラキラ






バックヤードのベンチ下にはたくさんの

オキザリスキラキラ






お店は…

春のお花でいっぱい❣️








パンダスミレキラキラ






フレンチラベンダーキラキラ






ネモフィラ Y'sブルーキラキラ

葉っぱだけでも美しいラブ






アレナリアモンタナ レモンサマーキラキラ




今日のブログは多肉さんなくてすいません🙇‍♀️

これから植え替えをするので、また後日

見て下さいね〜ルンルン


また1週間、元気にがんばりましょう‼️