🎍明けまして おめでとうございます🎍



昨年も拙いブログにお付き合い下さいまして

ありがとうございました照れ

今年もマイペースな私ですが、

よろしくお願い致しますラブラブ




今年はぴょんぴょんルンルン🐰年❣️





我が家にはたくさんの🐰の雑貨と

もけもけ🐰さんの多肉さんがゾロゾロ🤣


ほぼ🐰棚❣️





福兎耳さんキラキラ

hiro"さんのリメ鉢がピッタリですルンルン






雪だるま⛄️さんキラキラ

少しずつ増えてますルンルン






丸葉月兎耳さんキラキラ

ちょっと日照不足かなアセアセ






ラウイさんキラキラ

ちくちくする剛毛うさぎさんアセアセ






白兎さんキラキラ

夜間室内管理にしたら

どんどん開いて来ました❣️






ブラウンバニーさんキラキラ

カットして…カットして…

お子さんたくさん旅立ちました照れ






黒兎耳さんキラキラ

このラインがお気に入りラブ






モニラリアさんキラキラ

お水をあげるとシャキーンとなります照れ





元旦から多肉狩りの情報を聞き

ウズウズしながら、自宅でまったり笑い泣き





今年は新たなご縁がありそうな予感照れ

皆さんもワクワク楽しい一年になります様に❣️