こんにちは〜照れ


あっという間に今日は12月30日❣️

昨日と今日は旦那とふたりで大掃除🧹🧼🧽

私よりかなりのキレイ好き&整理整頓好きな

我が家の旦那さんグラサン

私は丸く掃除するタイプ爆笑

なんとか終わりそうですルンルン



🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯



掃除の合間にチラッとタニパト〜🚓


桃太郎寄せキラキラ

ぎゅーと仲良く集まってますルンルン






マケベニア錦さんキラキラ

冬は安心ですが、夏場が怖いアセアセ






ブラックベアさんキラキラ

こちらはcocoetnicoさん



こちらは今年日比谷でリエールさんから

お迎えしたブラックベアさんキラキラ





クリスペートビューティーさんキラキラ

オザキフラワーパークのイベントで

超激安でお迎えしましたラブラブ






チワワエンシスyecora×メキシコプリドニスさんキラキラ

O'sさん苗ですルンルン花芽がふたつ…笑い泣き






ミックスベリア ちょこんさんキラキラ

お子さんもうっすら色がラブ






ミックスベリア 迷いの森さんキラキラ

うっすらうぶげ⁉️ラブ






ミックスベリア 紫紺の矢さんキラキラ

この子めちゃくちゃ好きですラブラブ





ラブリーベアさんキラキラ

大きい子をお迎えしたのですが、

またまた大きくなってる笑い泣き

いい色になって来ましたラブラブ






E.マリアさんキラキラ

かわいいまんま大きくなりませんショボーン






トランペットピンキーさんキラキラ

このわちゃわちゃはしばらく続きますアセアセ






プランターにぽいぽいしていた子たちが

巨大化していますびっくり






カラフルな多肉棚はずっと見ていられますラブ






去年に続いて、今年もtakanaminさんが

インスタのベストナインを作ってくれました飛び出すハート

忙しい時期なのに、本当ありがとう❣️



アメブロより投稿数がかなり少ないのですが

インスタだけの繋がりの方も増えて

新たな出会いに感謝していますラブラブ



今年もブログを通してたくさんの

楽しい事やうれしい事がありました照れ

こんな拙いブログを見て下さり

本当にありがとうございます笑い泣き


来年もマイペースでやって行く事と思います

お付き合いいただけたら、幸せです❣️

良いお年をお迎え下さい照れ