こんばんは〜照れ


今日は一日いいお天気☀️❗️

日中は25℃越え⁉️

日向では汗だくでした煽り



多肉棚も焦げが心配でしたが

頑張ってお日様たくさん浴びて貰いましたルンルン



今日のタニパトから



この時期恒例のうさ耳🐰さんキラキラ

モニラリアさんキラキラ

こちらはだいぶ前に起きまして、

のびのび〜‼️




こちらは休眠せずにうさ耳さんから

うさ耳さんが生まれるアセアセ

と言う不思議な状態無気力びっくりマーク






マディバさんキラキラ

M.O.Cさんのリメ鉢に植え替えましたルンルン






スヨンさんキラキラ

ほんのり赤くなって来ましたよ〜❣️






ペンテラさんキラキラ

この子はずっと赤い⁉️






優木園さんのピンクスパイダーさんキラキラ

いびつになってしまいましたが、

ピンクになって来ました❣️






水蜜桃🍑さんキラキラ

夏の間に下葉が枯れてかなり小さく

なってしまいましたショボーン






パクさん苗のピアノ🎹さんキラキラ

いい感じです照れ






レインドロップさんキラキラ

なかなかかわいい姿に❣️






O's plantsさんのコロラータ×ロメオさんキラキラ

葉裏が変化して来ましたラブラブ






ラグリマさんキラキラ

ちょっとピンぼけ笑い泣き






ドルチェさんのマケベニア錦さんキラキラ

うっすら色付いて来ました〜ラブ

このタイプかなり苦手でドキドキですアセアセ





ピンクウィッチさんキラキラ

もっとかわいくなる⁉️ラブラブラブラブラブラブ






今日や今週末、各地でたくさんの

イベントが行われますね飛び出すハート

皆さんのお出かけや狩りレポを

楽しみにルンルン

仕事頑張りま〜す照れ