こんにちは〜照れ


もっと早くに後編を書くつもりでしたが真顔

ブログを書いては寝落ち…

書いては寝落ち…爆笑

土曜日になってしまいました〜アセアセ




さてさて日比谷公園ガーデニングショーの

続きと戦利品などなどをルンルン


この馬🐴さん

皆さんの撮影スポットになっていましたキラキラ





『みんなで選ぶコンテスト大賞』で

リエールさんは3部門共に大賞を受賞🏆❣️

3連覇達成です飛び出すハート

今年で終わりは悲し過ぎますえーん





私が行った日にはガーデナーさんには

お馴染みのカーメン君がご来場❣️

リエールパパさんとテンション高めで

YouTubeの撮影をされていましたおねがい




この時のYouTubeは既にアップされていまして、

私の家族や知人が写り込んでいました照れ

私はギャラリーの中にいたので

静止画像にしないと探せな〜いアセアセ






パパさん達が撮影中に

私はちゃっかりゆかさんとツーショット📸

久しぶりのゆかさんはやっぱり優しくて

ステキなレディですよ〜ラブ

…私…ちっこい笑い泣きアセアセ






ガーデニングショーのリエールさん以外の

作品を少しご紹介ルンルン














見どころたくさん‼️

有名作家さんや多肉界のパパ繋がりの皆さんが

開催中たくさんご来場されていましたね〜ラブラブ

なかなかお会い出来ない方々ばかり❣️

やっぱりスペシャルなイベントですね飛び出すハート


ガーデニングショーは明日まで開催

されています

悩まれている方は是非❗️

実物を見に行って下さ〜い照れ




🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃




戦利品は〜

運良くnakoさんのオーナメントとリメ鉢を

GET〜‼️オーナメントはうさぎさんが

めちゃくちゃかわいい❤️

季節柄ハロウィン👻でした〜





狩っ多肉さん達ラブラブ

もうすぐハロウィン🎃なので

やっぱり植えちゃいましたキラキラ

オーダーリメ鉢と共に照れ




上から見ると〜👀

シャネルさんキラキラ

ラブリーベア🧸さんキラキラ

ブラックエンジェルさんキラキラ






パープルシャンペンさんキラキラ
ブラックカーンさんキラキラ
(hiro"さんのステキな鉢に〜ラブラブ
レッドタンさんキラキラ
上から撮り忘れましたアセアセ





ロザリアさんキラキラ

ハーベストさんキラキラ

ペガサスさんキラキラ




爆狩り⁉️

あれだけたくさんのかわいい子達をみたら

狩っちゃいますよね〜笑い泣き





9月、10月と久しぶりの多肉イベント続きで

調子に乗り過ぎましたアセアセ

すいません🙇‍♀️


夢の様な日々はあっという間に終わり

年末の大忙しな時期に突入して参ります

はいもやもや楽しんだ分しっかり働きますアセアセ



長々と最後までお付き合い下さり

ありがとうございました🙇‍♀️