こんばんは〜照れ


寒い🥶日が続いた東京🗼

今日はようやくお日様ピッカピカ太陽

暖かい日差しにホッとしました

(ちょっと暑かったけどアセアセ



連休頑張ったので、今日はお休みルンルン

重い腰を上げて、多肉さんの植え替え

少ししました爆笑



私がタニラーになったのは

月兎耳🐰さんや熊童子🧸さん達

もけもけさんがきっかけでしたラブ

…珍しい…らしい笑い泣きアセアセ

同じ種類がいくつもいるので

複数登場します🙇‍♀️



熊童子🧸さんキラキラ

スッカスカになってしまったので

あっちこっちの熊さん集めました❣️






テディベア🧸さんキラキラ

我が家ではどんどん伸びて

かわいい姿はどこへやらアセアセ

本当はカットして小さく育てるんですが

これはこれでかわいいですラブ





ゴールデンラビットさんキラキラ

ゴールデンガールさんキラキラ

違いは…分かりません笑い泣きアセアセ

hiro"さんのかわいいウサギ缶に飛び出すハート





パンダ🐼さんキラキラ

のびのびね〜アセアセ





月兎耳🐰さんキラキラ

わちゃわちゃです爆笑

みゅーさんから以前頂いたリメ缶ルンルン





テディベアさんキラキラ

黒兎耳さんキラキラ

白兎耳さんキラキラ

パンダウサギさんキラキラ

黒鮮月兎耳さんキラキラ

ぎゅーぎゅーです笑い泣き






チョコレートソルジャーさんキラキラ

黒兎耳さんキラキラ






孫悟空さんキラキラ

ブラウンバニーさんキラキラ






白兎さんキラキラ

ラウイさんキラキラ

プレイリードックさんキラキラ





ちょっともけもけ⁉️

ヒントニーさんキラキラ

大好きなのに、何故か消えてしまうアセアセ

最近もこもこな子をお迎えしましたラブラブ





実家のほうき草(コキア)

台風にやられ…裂けたり枯れたり…

それでも残った子はキレイに

紅葉していますおねがい






1ヶ月前位から

右手親指の付け根が痛くて

先週とうとう包丁が握れなくなり

しぶしぶ整形外科へ🏥

レントゲンを撮って…やっぱり腱鞘炎ショボーン

親指付け根に注射💉アセアセ

久しぶりに注射で顔を歪めましたえーん

痛かった〜‼️




1週間が経ち、ようやく痛みから

かなり解放されましたルンルン

手先を使う事が多いので

出来れば左手も使える様に訓練⁉️

したらどうでしょう❓とDr.に言われ

少しずつ左手も使う様にしていますが

なかなか難しい笑い泣き


無理の効かないお年頃アセアセ

無理せずゆっくり仕事や多肉事を

しています{emoji:087_char3.png.ルンルン}