こんにちは〜照れ


長かった連休並びに母の日が無事

終わりました〜泣き笑い飛び出すハート

旦那の10連休も終わり、今日から通常勤務です

…ほっとする私…🤣🤣🤣


今年の連休は緊急事態宣言などの規制もなく

どこへでも行かれる連休で

あちらこちらにお出かけされた

皆さんのブログを眺めながら

ようやくゆるりとした一日を過ごしています照れ



昨日の母の日、娘達からプレゼント🎁が

届きましたラブ






ミルボンのエルジューダMOキラキラ

日頃私が愛用しているヘアトリートメントです

歳の割に硬めで量が多い私の髪アセアセ

これを使うと纏まりやすくいい香りがします照れ





そしてうさぎ🐰好きな私にルンルン

杉並区にあるベーカリー兎座LEPUSさんの

うさぎさんの形をした焼き菓子⁉️

マドレーヌ⁉️フィナンシェ⁉️




味は3種類あって、スギナミノウサギは

プレーンタイプルンルン

コウエンジノウサギは紅茶風味ルンルン

レンモノウサギはレモン風味🍋ルンルン


どこから見ても悶絶級のかわいさラブ







プレーンタイプをいただきましたルンルン

しっとりしていて美味でした〜ラブラブラブラブラブラブ





カーネーションは連休並びに母の日

頑張ったご褒美に店長から貰いましたルンルン


先日のNHK趣味の園芸で放映された

カスカワシードリップアソシエーション

星野さんの作られた絆カーネーションキラキラ

マイナス気温でも無加温のハウスで

育てられたエコなカーネーションですラブラブ




今年もたくさんのお客様が連休に

ご来店下さいましたおねがい

お母さまや奥さまへのプレゼントを

選ぶ皆さんの笑顔にたくさん触れる事が出来て

幸せな気持ちになりましたラブラブ


ありがとうございました❣️



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




曇りながらも雨がなかなか降らないので

しばしタニパト〜🚓


桃太郎さん寄せキラキラ

葉数が増えてシナシナだった葉っぱも

ようやくしっかりして来ました爆笑





ラウイさんキラキラ

お花が重そうですびっくり





ラウリンゼ×チワワエンシスyecoraさんキラキラ

大好きな子です❣️





ラウイ×turgidaさんキラキラ

この子の花芽もすごいです笑い泣き





hiro"さんからいただいた七変化さんキラキラ

キレイな色に見入ってしまいましたラブ

(実物はもっとキレイなんですよ〜アセアセ





毎年咲く我が家の八重咲きのホタルブクロキラキラ

植え替えもせずに放置していたら…

暴れながらもたくさんのお花を咲かせて

くれました照れ






3時過ぎからシトシトと雨が降り出しました☔️

今日はちょっと肌寒い一日で

しばらくは梅雨の走り⁉️みたいな

ぐずついたお天気が続くみたいですねアセアセ

皆さんも体調崩されませんようにアセアセ