こんにちは〜照れ


連日のマーガレットの植え替え作業が

無事終わり、今日明日はお休みになりました照れ

明日は母と2年ぶりくらいかなぁ?

巣鴨に行って来ますルンルン



アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



ここ数日…私にしてはめずらしく

多肉さん辞めようかな…

みたいな気持ちになってまして




何でかわいく育てられないのかなぁ…

私なりに頑張ってるんだけどなぁ…

お花と違って多肉さんは難しい




でもね色々考えて…

誰に見せるんでもなく、

自分が好きでタニラーやってて

今かわいい姿を少しずつ見せてくれる

多肉さんを私なりに無理のない様に

育てて行きます



今まで以上にマイペースの自己中の

ブログですが、よろしくお願いします🙇‍♀️



🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰




うさ耳さん🐇達が続々とお目覚めです目

こ〜んなかわいい姿が見られるんですもの❣️

落ち込んでなんかいられないチュー







唯一ある地底人さんの

オリオン×ザラゴーサさんキラキラ






takanaminさんから頂いた

チワワエンシス×コロラータさんキラキラ

お水足りなかったみたいアセアセ

今日あげました






HanasaiさんのZara Girlさんキラキラ

かわいくなって来ましたラブラブ






インディアンクラブさんキラキラ
下から少し枯れてしまいましたアセアセ
頑張れ〜❗️





インディカさんキラキラ
お安い子ですが、この紫色が大好きですラブラブ





ぼっちさんから頂いた
センセーションさんキラキラ
先っぽ赤くなって来ました照れ





沙羅姫牡丹×Romeoさんキラキラ
最近お迎えしました
この子はどうなって行くのかなぁ照れ





ピンク・クルーさんキラキラ
一時期危なくなりましたが、何とか復活❣️





ミックスベリアの
ストロベリーミルククラウンさんキラキラ





白くまさんキラキラ
なかなか大きくなりませんショボーン
でもずっとかわいい💕





ロマンさんキラキラ
横顔がいい感じになって来ました爆笑




へのちゃんから頂いた
トバレンシス・トバーさんキラキラ
かわいいまんまですよ〜ルンルン





そろそろクリスマス🎄飾りを出さなきゃ❣️
って、言いながら鬼滅の刃をごゆるりと
見ている私…爆笑
今日はのんびりしま〜すルンルン