こんばんは〜照れ


昨日はスカッと晴れて
気持ちがいい一日になりました☀️

そろそろ遮光の心配をしなくては…
昨日、旦那の車でseriaへ🚙
お目当ての遮光率45%の遮光スクリーンを
5枚無事GET!!ホッと一安心照れ



その帰りにホームセンターに寄ったら
またまたかわいい💕
いや…皆さんにとっては気持ち悪い⁉️
こんな子を連れ帰って来ました照れ

こちら〜ルンルン
ツルビニカルプス蕪城丸ミニマさんキラキラ
この子以前インスタで見かけて
かわいいなぁ💕って思っていたんですよ〜爆笑




どんな風に生長して行くのかワクワクですチュー




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





今日のタニパト〜🚓

今日はキモカワさんを色々爆笑




Avonia aff albissimaさんキラキラ

お友達の所のニョロニョロさんとは

ちょっと違う種類の子照れ

なかなか動きがありませんアセアセ







舞乙女さんキラキラ

以前は気持ち悪いもやもやと思っていたのに

今ではかなり好みですラブ







アドロミスクス・クリステイタスさんキラキラ

瀕死状態になりアセアセ

お子様だけ救出して、ようやく落ち着きました







トランペットピンキーさんキラキラ

トランペット🎺が増えて来ました爆笑







アドロミスクス・レッドドリアンさんキラキラ

お子様も大きくなって来ました

hiro"さん鉢ですラブ







アドロミスクス・レッドエッグさんキラキラ

お名前レッドが付くのですが、

この子はずっとみどりんみどりんアセアセ







ナマクエンシスさんキラキラ

ふわふわもけもけ照れ

アナカンさんの仲間ですルンルン

またお花が咲きそうラブラブ







クーペリー白肌さんキラキラ

こちらも花芽がラブ







ロンボピローサさんキラキラ

お花も終わり、少し弱ってしまいましたショボーン







パープルライトさんキラキラ

この子どんどん増えて来て、かわいいですよ〜ルンルン







緑亀の卵さんキラキラ

ひび割れみたいなお肌びっくり

ゆっくり生長していますラブラブ







フロスティ綴化さんキラキラ

こちらも見る人によっては、気持ち悪い

らしいですキョロキョロ

フワフワでかわいいのに〜笑い泣き







今日多肉さん達とゆっくり戯れていたら…

かなり衝撃的な子を発見びっくり!!

小松緑さんなんですが…

バス型の鉢に入れていたのですが

バスが、バラバラに崩壊アセアセ




お気に入りだったので、かなりショックですえーん

ぶつけたとか落としたではなく、

おそらく劣化なんですよね〜ショボーン


仕方なく植え替えましたアセアセ





明日は暑くなりそうですねアセアセ

皆さんも体調お気をつけ下さいね〜ウインク