こんにちは〜照れ

今日は朝から雨が降ったり止んだり☔️
家でゆっくりしなさい…って事かなぁアセアセ

週末はあちらこちらで、ステキなイベントが
行われていますねルンルン
皆さんのレポ楽しみにしていますウインク
…東京23区はまだまだ…まだまだですねもやもや



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



昨日の様子ルンルン


我が家のマーガレットキラキラ
もりもりです照れ
こんなにお花が咲いたのは初めてです。

   




実家で何年ぶりかでつくし発見目
私が子供の頃はい〜っぱい生えていて、
佃煮にして食べてました爆笑
見えるかなぁアセアセ
写真中央に一本キラキラ

   




日向ぼっこ中の多肉棚ルンルン

   



ブラックバードさんキラキラ
花芽はこ〜んな色びっくり
実物はもっと赤黒い感じルンルン

   

   




ラブリナさんキラキラ
淡い色がかわいい💕

   




ヒルトップさんキラキラ
古い葉っぱがかなりなくなり、
まんまるになって来ましたルンルン

   




水蜜桃さん🍑
おふたりいますが、個体差かなりありますキョロキョロ

   




ほっぺさんキラキラ
真ん中少し開いて来ましたルンルン

   




アエオニウム フェスティバルさんキラキラ
かわいい色になって来ましたラブ

   




アドロミスクス レッドドリアンへレーさんキラキラ
いい感じで赤くなって来ましたラブラブ
この時期に赤くなるんですねびっくり
hiro"さんから頂いたbirthday リメ鉢ですピンクハート
名古屋のイベントでもhiro"さん鉢は
大人気だった様ですね〜照れ

   




昨日の近所の川沿いの桜🌸
すっかり満開!!

   




フィギュア収集…また始まりましたてへぺろ
ガチャガチャのたべっ子どうぶつ🐰
うさぎさんキリンさん目当てでガチャしたら
うさぎさんダブルで出たのでキョロキョロ
やめておきましたアセアセ

   

また出会ったら…きっとやってしまう笑い泣き
かわいいでしょルンルン

   


明日からは暖かくいいお天気になりそうですね。
春ですね〜🌸
花粉さえなければ、ウキウキなんですがねアセアセ