こんにちは〜照れ

今日は雨が降る予報だったのに、全く降らずアセアセ
多肉さんもアエオさん達は避難したまんま
一日が終わってしまいます
今頃お日様出て来たし…えーん


曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り



今日はもけもけさんでもエケさんでもなく、
皆さんにとっては変わり種!?
私にとってはかわいい💕かわいい💕子達です。


モニラリア モニリフォルミスさんキラキラ
毎度お馴染みうさ耳さん🐰
最近の寒暖差で、かなりのうさ耳さん達が
休眠期に入りそうですzzz
この子が1番しっかりしていますルンルン

   




モナンテスアミドロスさんキラキラ
先日蕾が出ました!!の記事を書いたのですが
おひとつお花が咲きました🌸

   




アボニア アルビシマさんキラキラ
よく見かけるニョロニョロさんの仲間ですね照れ
我が家ではなかなか上手く育てられませんアセアセ
この子は細くて表面が硬い感じルンルン
生長ものんびりゆっくりです。

   




アドロミスクスレッドドリアンヘレーさんキラキラ
新しく出てきた赤ちゃん芽が赤くなって来ました爆笑

   




レッドエッグさんキラキラ
こちらは日照不足かなアセアセ
棚奥にいたので、柔らかそうなみどりんにびっくり

   




インディアンクラブさんキラキラ
この子はどうしても過保護組でして…
みゅーさんの子みたいにはならないなぁアセアセ

   




鯱さんキラキラ
お姿ほとんど変わらずアセアセ

   




トランペットピンキーさんキラキラ
トランペットが段々なくなって来てますが、
真ん中に期待!!

   




エレンベッキーさんキラキラ
このフォルムがかなりお気に入り照れ

   




我が家のアガベさん照れ
まだ植え替えしてませんアセアセ

タナベさんからお迎えしたチタノタさんキラキラ
赤くなってる…!?
これは大丈夫なんでしょうかねアセアセ

   




こちらはうちのお店から連れて来た子達。
ケルショビー“ファジャパンレッド”さんと
チタノタさんキラキラ
レッドさんはかなり赤くなって来ましたラブラブ
…黒ポットのまんま笑い泣きアセアセ

   




皆んなお揃いヒルトップさんキラキラ
なんだか三つ子ちゃんに!!
このまんま植え替えがいいかなアセアセ

   




デビーさんキラキラ
いつの間にかかわいくムッチリして来ましたラブ

   




ひょろひょろだったピアノさんキラキラ
カットしてみました。
かわいくなるかなぁアセアセ

   




植え替えも少しずつ進んでいます。
明日はこの子達から始めようかなルンルン
鉢回しをするのでラベルがあっちこっち
向いてます口笛

   



もうすぐ3月🌸
いい事がいっぱいあります様にルンルン