おはようございます照れ

今日は、朝からいいお天気☀️
…昨日は…土砂降りだったんですよアセアセ
雨女炸裂!!!!!!


ずっとずっと楽しみにしていた
大好きな場所へのお出かけ🚙
ぼっちさん&おまめちゃんの待つ
COCOETNICOさんへルンルンルンルンルンルン

   




今回はお友達のhiro"さん・みゅーさんと
待ち合わせてご一緒させて貰いました照れ


店内にはい〜っぱいの多肉さんと雑貨や
寄せ植えルンルンルンルンルンルン
そして、ぼっちさんとおまめちゃんの笑顔ラブラブ
いつ行っても温かく迎えて下さりますおねがい


   


   


   


   


   


     


   


駐車場のセダムがめちゃくちゃ可愛くてラブラブ

   



hiro"さんが納品したリメ鉢ルンルン
お気に入りで、丸鉢GETしちゃいました爆笑

   



ランチもいただきましたラブラブ
ほっと出来るステキなお店です。

   


今回はAランチナイフとフォーク
鶏肉と小柱の塩炒めをルンルン
美味しかった〜爆笑

   




🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁



皆さんから色々頂いてしまいました。
いつもありがとうルンルン


hiro"さんから
オーダーできのこさんのリメ鉢を
お願いしてまして爆笑
直接受け取れました。

豆鉢は、プレゼントして貰っちゃいましたラブラブ
今回GETした丸鉢と共に…
オシャレなシューラスクも照れ
(実は多肉さんもいただいちゃってます。
それはまた後日。)
優しいhiro"さんにはいつもいっぱい
お世話になってます。ありがとうねルンルン


   




みゅーさんからは、大好きご当地お菓子をラブ
除菌ジェルまでルンルン
優しい心使いラブラブありがとうね〜爆笑

   



ぼっちさんのリメ鉢キラキラ
欲しくて…欲しくて…のリメ鉢キラキラ
ぼっちさんが作ってくれました笑い泣き
ぼっちさ〜ん!!ありがとうね〜ラブラブ

   




大好きなお店で、大好きなお友達との狩りは
楽しくて❤️嬉しくて❤️
あっという間に過ぎてしまいました。
また行きたいなぁ照れ

狩っ多肉さんは、また後日キラキラ