こんにちは〜照れ

今日から、実家の園芸店は土日も休まず
営業になりました。
…私は今日休みで明日出勤になりましたルンルン


昨日のお昼頃…東京の上空では
新型コロナウイルスに対応する
医療従事者などの方々に感謝を‼️
と、ブルーインパルス✈️の姿が見られました。
ちょうど、仕事中でしたが
大きな音と共に青空に美しい編隊飛行✈️が‼️
胸がいっぱいになりました。
…感動で、写真撮れず…笑い泣き



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今朝はゆっくりタニパトが出来ました目


毎年楽しみにしているペンデンスさんキラキラ
タコさん🐙おひとつ開花ルンルンしていました。
まだまだ花芽があるので、楽しみです照れ

   




宇宙と交信!?
モナンテス・アミドロスさんキラキラ

   



こちらも花芽が見えて来ました〜ルンルンルンルンルンルン
モナンテス・ポリフィラさんキラキラ

   




ブラックバードさんキラキラ
花芽…どうしましょうアセアセ

   




雪だるまさん⛄️キラキラ
花芽がフワフワ膨らんで来ましたルンルン

   




スミッチーさんキラキラ
花芽を早めにもぎもぎしたところが
わちゃわちゃになって来ましたびっくり

   




ハニーピンクさんキラキラ
毎日どんどん大きくなってる!?

   




久々登場!!快刀乱麻さんキラキラ
葉数が増えて来ましたルンルン

   




最近ホームセンターからお迎えした
八咫の鏡さんキラキラ…漢字あってる!?
欲しかった子が近所にいて、ビックリでしたびっくり

   




こちらもようやくかわいい子に出会えた
だるま秋麗さんキラキラムチムチですラブ

   




カントリーハートさん♥️から
頂いた、かわいいかわいい❤️リメ鉢キラキラ
先日友人からのプレゼント🎁のテディさんを
IN!!してみました。
もけもけとスイーツのコラボルンルン
たまりませんラブ

   




そして…去年、takanaminさんやhiro"さんと
ぼっちさんの所へ行った時に狩った
ナミリスさんキラキラ…なかなかお水を吸えず
ペラペラだったんですよ。
それが…先日一気にバラバラに!!
一日中、ぐったり凹んでましたえーん


そろそろジュレったり、バラバラ事件が
始まる頃だから、気にはしていたのですがアセアセ
あ〜アセアセアセアセアセアセ 辛いアセアセアセアセアセアセ
そして今日は、フランシノ×チワワさんが
星に…えーん


ナミリスさんの写真はショックで、なくて。
代わりにフローラ×ロメオさんキラキラをINしました。
だーさま鉢ですキラキラ

   





ぷちぷちさん達は、ぎゅーぎゅーにキラキラ

   


   




今日行った100均で、またまたロディさんを
見つけてしまいました爆笑
見たら…買っちゃうのよルンルン
夏バージョン🏝みたいですね〜ラブラブ
3色のうち、2色しか出会えませんでしたアセアセ

   




明日は一日温室仕事ですアセアセ
マスク…夏用のをGETしないとアセアセ
頑張りま〜す笑い泣き