ヤホ!



日常的に韓国料理ばっか食べて韓国で活動してるユーチューバーの動画ばっかり観てるからか、最近どこ出身?って聞かれてJapan 言うと、えー!Korea かと思った言われることが増えてきました。え?なんで?



唯一Kpop にはハマってなかったんだけど、誰かのユーチューブでめっちゃキャッチーな曲聴いて、調べたが最後。あるグループに沼った。


ダンスもずっと観てられる!


Kpop 好きな人からしたら今更?かもだけどワタスは今stray kids に沼っております。



でも沼り方はみんなとはちょっと違うかも。



ダンスの練習の動画観て運動量に衝撃受けて自分もジョギングとエクササイズ頑張る的な。は?


勿論、ジョギング中は彼らの曲聴いてるよ。



自分、Charlie Hannumみたいな人がタイプだから見た目からファンとは違うけど曲がマジでジョギング/エクササイズのモチベ爆上げしてくれて有り難いですー。

(タイプでは無いけど皆んな綺麗なお顔されてるわー!)


そのおかげで最近は週3で運動出来てるわい!



みんなも聴いてみ?





ほぇー