ヤホ!



息子が来年からハイスクールに行くからキャッチメントの学校の説明会行ってきたよー。


親が説明会に参加してる間、息子はサッカーとクッキング体験してました。

皆んなプライベートとか人気なパブリックとか申し込んでるけど、うちはキャッチメントの学校が普通?悪くはないから、近所の仲良しも行ってるし、一緒に学校に行ける友達も居るし、先輩に友達居ると心強いかなと思って普通にキャッチメントの学校行く予定です。
というのは建前で、遠い学校とか送り迎え必要になった時に面倒過ぎるやん。ってのが本音です。


学校説明会の後は最近行ってる娘のハイジャンプの少人数レッスン行ってきましたー。

もうすぐスポーツカーニバルだからlittle athletics がオフシーズンの今、ハイジャンプのコーチが教えてくれるのは有り難いー!




ほぇー