ヤホ!



今度は下級生のスポーツカーニバル観に行ってきたよー。


でも下級生は基本ゲームで最後にsprint(徒競走)。



ということで最後のレースだけ見に行ってキタ。


予選はもう一人速い子と同じ列にならなくて余裕の1位。



決勝は速い子達といざ対決!

速い子と今同じクラスで仲良しみたいだからレースの前に、(娘の名前)に勝つ準備出来てる?聞いたらYesssss! って言われたわ。笑

結果は娘が1位!仲良し速い子が2位、もう一人の仲良しさんが3位でしたー。

今までずっと1位できてたから娘なりにプレッシャーを感じておりました。

来年からは産まれた年ごとになるから1位キープは難しいかもな〜。


娘には久々にドキドキワクワクさせてもらえて感謝どぇす!


娘よ。よく頑張りましたー!!



ほぇー