ヤホ!



この前、旦那の妹家族とMt Ngungun 登ってきたよ。


妹家族さぁ、山の近くに家買って車で5分くらいのとこに住んで2年になるけど、まさかの未だに1回も登ってない言うから一緒に行ってきましたー。






11時前に行ったら駐車場いっぱいだったよー。

でもそんなに時間かかる山じゃないからちょっと待ってたら空く確率高し。



山の頂上は混み合ってましたよ。

この山は他の山と比べて、登りやすいと思うよ。

でも旦那の妹はぽちゃんこ体型だから木の枝を杖にして登ってたわ。
なんなら妹の旦那はビール片手に登って頂上でタバコを吸うという。

せっかくの自然が台無しやないかい!

だから私は子ども達が速いを理由になるべく一緒のグループと思われないよう行動してましたー笑


アメリカのドラマのshameless 知ってる?
ここまで酷くないけど、旦那の家族って私からしたらshameless という言葉がピッタリ☆

だからなるべく関わらないようにしてるよー。

でも妹の旦那の稼ぎは良いから良いロケーションに家買ってるという。


山の近くに住めたらジョギングで毎日山登りたいわ!


ほぇー