ヤホ!


リゾートに泊まる楽しみの1つ!朝食Buffet!

朝イチ行ったから空いてたよ。

シャレオツー

キッズコーナーはパンケーキもミッキー型てかわゆい。

やっぱりリゾートは外で食べたくなりますよね。

あんまり写真では伝わってないけど、やっぱりヴィラとは違って規模が違うわ!

ヌードルスープまで作ってくれちゃうし、旦那がヴィーガンの料理どれか聞いたらフライドライスとパンケーキをわざわざヴィーガンで作ってテーブルまで持ってきてくれました!


でも個人的にはヴィラの朝ごはんのが美味しかったとかよういわん。笑


さぁ子ども達お待ちかねのプール!
チェックインの日も旦那と少しだけ入ったけどこの日はガゼボ1日借りて泳ぎ放題!






このクッションに乗ってプール一周するの楽しかったよー。

プールは3つのエリアに別れてるけど全部繋がってるから一周できるよー。

ここは下が砂になってるよー。

キッズプールもスライド3つあったよ。

もっと小さい子用のプールもあったよー。



朝たっぷり遊んだら1回出てランチに向かいまーす!



続く。


ほぇー