ヤホ!


スパの後は各自レストランで待ち合わせてディナー。
AZUL

ココのレストランさ、サンセットが見れるって書いてあるから予約したんだけどさ、子ども居ると二階席はダメなんだって。
いや、予約する時に教えてくれよ!
しかも行く道もめっちゃ混むし、値段も他のレストランと比べるとバリ高いし、もう行かない。

でも雰囲気、スタッフ、味は良かったよ。


ちょっとだけ見えた夕日










レストラン来る前にさ、旦那が間に合わないって焦ってスパからぼったくりタクシー乗っててさぁ、ホントなら$3くらいのとこを$12も払ってて、はぁー?ってなってからのサンセット見えないし、(私は違うレストラン行きたかったのを旦那がゴリ推ししてココになったという経緯がありまして)
ヴィーガンメニューも他より多い言うて結局メインは1つしかヴィーガン無くてしかも旦那があんまり好まないパンプキンリゾットというオチ。

ここから少しずつ旦那と噛み合わなくなって所々でいざこざ発生し始めまーす!

マジでレストランとホテルは旦那に選ばせてはいけない!!とバリ旅行を終えてから誓いましたー。

さぁ、ディナーの後は新しく出来たビーチウォーク






色んなお店入ってたけど、うちらは服とか化粧品とか買う予定なかったからジェラートだけ食べて帰りましたー。


バリのジェラートはオーストラリア並みの値段するってばよ!


4日目に続く〜


ほぇー