ヤホ!


バリ島2日目の続きだよー。


ウルワツ寺院の同じ場所で12年ぶりに写真撮ったら感動より自分らがどんだけ老けたか実感させられたというー笑

さあ、ランチを食べたらバリコレクションに移動。



土産屋行きましてー

オシャレなカフェで休憩



美味しいコーヒー飲んだら、

私と旦那はマッサージ。ウチの親と子供達はヴィラに戻って休憩。

ちょうどヴィラとバリコレクションの間にあって日本人のオーナーさんだからウチの親だけで行っても安心!セラピストさん2人にマッサージしてもらえて極上極上。

終わる頃に迎えに来てもらってディナー







橋の下に鯉が居てスタッフのお姉さん達が子供達と餌やりしてくれたり、娘の髪の毛編み込みしてフラワー付けてくれたり接客がめっちゃヨカタよ。でも蚊への警戒が必要なのと値段の割に味は普通だったから次は無いかなー。

ディナー終わったら今度はウチの親がスパファンタジアでマッサージ受けてウチラはヴィラにもどりましたー。


チャーターカーにすると行ったり来たり出来るし、いちいちタクシー予約しなくて良いからグー。

マッサージもヌサドゥア内だと無料送迎あるとこ多いからタクシー代セーブ出来て◎

2日目もめっちゃ充実して大満足!


3日目に続きまーす。


ほぇー