ヤホ!



娘のクロスカントリーは朝イチ終わって、そっから焼き肉をするべく材料調達。


からの小鳥トン家で焼き肉パーティー開催。


サムギョプサル、豚トロ、和牛!
今回はエゴマの葉にサンムもGET!

豚トロウーマ!!

エゴマの葉最高!

サムギョプサルにはサンム、マストー


からの
霜ー!!


なんだかんだ白米まで食べて1回限界迎えたけど、お肉が後ちょっとだから焼いちゃえって焼いたら食べちゃうよねー。


限界突破しましたー。



マジで腹パン過ぎて1回ジャスミン茶で休憩。+リーロイのご飯用にバッタ獲りでカロリー消費させてーの
(バッタさんはリーロイが美味しく頂きました)



からのーデザート。
昔、よくアフタヌーンティー開催してた時に作るデザート被ってたことを思い出させてくれたコチラ。

ゼリー系でまた被るという。笑


小鳥トンがオオバコわらび餅!
私が仙草ゼリー。餅?団子は小鳥トンがサニバンで買ったの拝借〜


オオバコも仙草もヘルシーだしゼリーだしほぼゼロカロリーつって食べる!


いや、だから食べ過ぎやん?笑


小鳥トンより焼き肉食べた自分は流石に完食出来ず、なんなら夜に胃もたれに襲われましたー。


お肉で胃もたれとか歳感じて辛み。


バリ行くまでに痩せな!とかどの口が言ってんの?



ほぇー