ヤホ!


みんなご存知、うちの神はヴィーガン極めてまして一緒にランチ食べ行く時はヴィーガンミールがある所に限られるんだけど。



だから私が妥協してヴィーガンレストラン行くのが一番手っ取り早いんです。


つーことでNeon Ramen 

Vegan yumm と同じ敷地内にあるよ。



1つテーブル席があるだけで後は写真の通り小さい子連れ向きではありません。
(ジャパレスに桜?吊るすのトレンド!?)




あんま期待してなかった、このマッシュルームフライがバカウーマでこれだけ食べにまた来たい!
担々麺
クリーミーセサミマッシュルーム
猫ちゃんの器がカワユイ〜


ラーメンは異国のヌードルスープ食べに来たと思えば全然美味しく食べれるよ。
ただ日本のラーメンと思うと不完全燃焼に終わるかも。

私は期待しないで行ったから思ったより美味しかったかな。でもマッシュルームフライはマジで最の高!


子供もギリ椅子座れそうだから娘好きそうだし今度は子供達と行っても良いかな〜


デザートは勿論vegan yumm


食べるのはこのチーズケーキ一択。



ヴィーガンレストランの下にヴィーガンカフェはありがてー。


ほぇー