ヤホ!



せっかく仲良くなった職場のオンニが辞めました。


来週から3ヶ月間くらい韓国に帰るんだってー。


うらやま〜


つーことでオンニが住んでるportside でランチ。


なんだかんだ行く機会を逃してたBird nest 




グリルチキン丼
この焼きそば$23!!!

てかさ、席ついて一番最初に出て来たの何だと思う?

普通なら水やん?まさかの味噌汁ー!!!笑

いや、まだ何も頼んでないんですけどー。

ご飯出てくる頃には味噌汁冷めますやん!

え?まさかの味噌汁が水代わり?

とか色々ツッコミたかったけど、水も後で出てきたし、チキン丼はオーダーして3分くらい?脅威の速さで提供されたわ。笑

オンニはシーフード焼きそばなのにシーフードが少なすぎるやろーって言ってました。笑


からのーめっちゃ良い感じのカフェでコーヒータイム。





キッシュとかケーキの写真も撮ってたつもりが無いー!!

個人的に色んな種類を少しずつ食べたい人だから、このミニケーキセットめっちゃオススメ〜


久々にポートサイド行ったけど、お店も色々変わってたしまたちょくちょく行こう!


ほぇー