ヤホ!



週末、前の職場の人達と朝カフェしてきたよ。


久々のFrench & mor 


写真全然撮ってないから拝借しましたー。



朝からケーキ気分じゃなくて頼んだのはクロックムッシュ!
ベシャメルソース、ウーマです!

同じコンプレックスにジムも入ってるからなのか駐車場いっぱいで路駐になる可能性ありまーす。

帰りにマカロンを手土産に買いまして、子供拾って友達の家へ。

プール入らせてもらったり、サイエンス実験させてもらったり、スラムダンクの漫画まで貸してくれたりまぁ充実した1日になりました。


スラムダンクもう何回も読んでるのに読み始めるとまた次が読みたくて読みたくてあぁ~ってなるの何で?


漫画って改めて最高!


漫喫行きたいー


ほぇー