ヤホ!



今回は親と一緒だから車2台で行きましたー。

駐車場は、1台分はホテルに停めて、もう1台はシェブロンのコールズ下をネットで予約して停めたよ。


ホテルは私の一番好きなサークルオンカビル。

今回は3ベッドルーム。







今回は3ベッドルームだったから海側から川側まで一望出来て最高だった!
何回も泊まってるし、なんなら昔住んでたから写真撮ってないけどココはプールが3つあってマジで広いから子連れにオススメ!

夜のデザートはチュロス爆食い。
ディナーはサーファーズで一番人気のベトナミーズ行ったけど、全然良くなかったです…
部屋からの夜景
恒例パシフィックフェアのヴィーガンタイ
ビーチも歩いて、

ザ、観光!な旅行してきましたー。

もうOKギフト無くなってたし、だいぶ日本人が減っちゃった印象。

親、英語全く喋れないからOKギフトが無くなった事によりお土産屋に同行せざるを得なくなったし。


まぁそんな感じの一泊旅行でしたー。



あのタイヤが吹っ飛んでった日覚えてる?実はゴールドコーストで一泊した帰りに起こったんですわ。



ほぇー